BLOG

トイレリフォームのご紹介です!!

皆さんこんにちは!

この前はまさかの雪にびっくりでしたね…

でももう春はすぐそこ!!

桜の開花が待ち遠しいですね!

さて今回もトイレリフォームのご紹介です!

今回はトイレの内装もこだわり、とてもおしゃれな仕上がりになりました!!

元々は言ってしまえば代わり映えの無い普通のトイレでした。

これがこのように大変身!!

トイレはTOTOのネオレストでタンクレス式になり、便器自体もスッキリし、給排水工事を行い、手洗い器を増設しました!

また、腰壁および床にはタカラスタンダードのホーロー製のパネルを貼り清掃面もかなり向上して、吊り戸棚を撤去し可動棚にして間取りは変えてないのですが、開放感のある仕上がりとなりました!

トイレの交換だけでもこのように全く雰囲気の違う仕上がりとなります!

気になる方は是非天山工務店までお問い合わせください!

それではまた次回!

■ご相談・お問い合わせは…

天山工務店 大田営業所 03-6421-8588 まで。

大田区のリフォーム、新築のことで何かお困りでしたら

天山工務店へぜひお問合せください!

ホームページ     

Instagram

YouTube